« 最後のライブ★ | Main

January 08, 2007

ありがとうございました!

1/7最高のライヴでした♪
自分を褒めてるわけではなくて(今年のテーマは『己を知れ!』やからね)演奏してて、ホンマに最高のライヴでした。

楽しすぎた!ホンマ楽しすぎた!!
もう一回言っとくけど、ホンマにホンマに楽しすぎました!!

ワンマンライヴの時とはまた違った感情です。

ぶっちゃけると、ワンマンをやった時点で、活動休止は決定してまして、自分の中では『最後のライヴ』と思って取り組んでました。今後活動できなくなるコトへの行き場のない気持ちと、今までやってきたコトを全部出し切らな!っていう気持ちとで、今から思えばガチガチでした。いつになくメチャ緊張して、あんまり『演奏を楽しむ』コトはできてなかったように思います。聴いてくれてるみんなの顔とか、会場の雰囲気が、本当に嬉しかったのは覚えてるけど、演奏の記憶があんまりナイ(^^;)

でも昨日は、もういろんな気持ちの整理もついていて、ただシンプルに『楽しみたい』『楽しんでもらいたい』っていう気持ちで臨めたので、心底『楽しむ』コトに集中できました!

今まで応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました★

こんなに楽しく演奏できたのは、応援してくれたみんなのおかげです。


|

« 最後のライブ★ | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最後のライブ★ | Main