« 第2回☆415号室交流会 | Main | 最後のライブ★ »

January 03, 2007

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞヨロシクお願いします☆

やっぱり年が明けると、すごく新鮮な気持ちになる!

昨年を振り返って、今年はどうしたいとか、色々考えちゃいますねぇ。。。色々考えたコト、今の気持ちを今年一年忘れないために書きます!決意表明みたいになってるけど(笑)

演奏活動面では昨年は本当にたくさんの機会に恵まれ、クラシック・バンド・ジャズそれぞれ、たくさんの人に音楽を聴いてもらえて、勉強になる事もたくさんでした。ただ、流れにのってたからこそ頑張れた部分も多かったので、今年は自力で物事しっかり進めていきたいと思います!人まかせじゃアカン。一回一回、ちゃんと成長していけるステージをやっていきたい!っていう気持ちです★

仕事面では、音楽の仕事だけで何とか昨年一年過ごせた事は、かなり自分のなかで満足!これも周りの方々のお陰やと思います。ここからは、その仕事の中身をいかに充実させていくか。これは本当に難しいなぁと思うんやけど・・・まずはやっぱり自分の音楽面での力を地道な努力でつけていくしかないのかなぁと思います。

結局どっちも似た感じの結論(?)になってるけど、あと1つ!最近気付いたのは、仕事が100%音楽関係になってから、音楽から離れてる時間がほぼない、という事。遊びに行くのも、ほとんどライヴとかやし・・・別に全く悪い事ではないけど、オンとオフの切り替えがちゃんとできてるのか、ちょっと自分で疑問に思うコトがあるので、今年は、音楽以外のプライベートも充実させていきたいなぁなんて思いました♪

まずはスノボかな~(^^)v

ではではみなさん、今年もよろしくお願いします★

まずは、1/7のライヴでお会いできるコトを楽しみにしてまっす♪
ライヴ後に新年会もあるよ~★

|

« 第2回☆415号室交流会 | Main | 最後のライブ★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第2回☆415号室交流会 | Main | 最後のライブ★ »