« 明けましておめでとうございます♪ | Main | ありがとうございました! »

January 07, 2007

最後のライブ★

いよいよ明日(っていうか今日)です。
う~ん・・・なんか実感もなく、普通の夜やけど、今メルマガ送ったりしてたら、今まで415で頑張ってきたコトとか色々思い出しました。

『結構頑張った』つもりでいたけど、忠実に言うと、『頑張らせてもらった』と言うのが正しいかな。ギターとベースの区別もつかないような(笑)バンド経験のない私を、うまくバンドになじませてくれたメンバーみんなにも感謝やし、支えてくれた人、応援してくれた人みんなにも感謝。結局1人では何を頑張ってよいのかも分からず、何もできなかったと思うから。

415号室の活動を通して、出会った人の数もスゴイ!これは本当にスゴイ。特に、ミュージシャン仲間は、本当にイイ刺激をもらったし、その刺激は、バンド以外の音楽活動にも、すっごくイイ影響を与えてくれたと思う。バンドやってて良かったなぁ私♪いろんな意味で、自分の中の音楽の幅が広がりました!

とりあえず明日で415号室は活動休止やけど、415を通して出合ったみんなとはこれからもどんどん絡んでいきたいのでヨロシクです(^^)♪

最後のライヴ頑張るぞ~!!!

|

« 明けましておめでとうございます♪ | Main | ありがとうございました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明けましておめでとうございます♪ | Main | ありがとうございました! »