« November 2006 | Main

January 08, 2007

ありがとうございました!

1/7最高のライヴでした♪
自分を褒めてるわけではなくて(今年のテーマは『己を知れ!』やからね)演奏してて、ホンマに最高のライヴでした。

楽しすぎた!ホンマ楽しすぎた!!
もう一回言っとくけど、ホンマにホンマに楽しすぎました!!

ワンマンライヴの時とはまた違った感情です。

ぶっちゃけると、ワンマンをやった時点で、活動休止は決定してまして、自分の中では『最後のライヴ』と思って取り組んでました。今後活動できなくなるコトへの行き場のない気持ちと、今までやってきたコトを全部出し切らな!っていう気持ちとで、今から思えばガチガチでした。いつになくメチャ緊張して、あんまり『演奏を楽しむ』コトはできてなかったように思います。聴いてくれてるみんなの顔とか、会場の雰囲気が、本当に嬉しかったのは覚えてるけど、演奏の記憶があんまりナイ(^^;)

でも昨日は、もういろんな気持ちの整理もついていて、ただシンプルに『楽しみたい』『楽しんでもらいたい』っていう気持ちで臨めたので、心底『楽しむ』コトに集中できました!

今まで応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました★

こんなに楽しく演奏できたのは、応援してくれたみんなのおかげです。


| | Comments (0)

January 07, 2007

最後のライブ★

いよいよ明日(っていうか今日)です。
う~ん・・・なんか実感もなく、普通の夜やけど、今メルマガ送ったりしてたら、今まで415で頑張ってきたコトとか色々思い出しました。

『結構頑張った』つもりでいたけど、忠実に言うと、『頑張らせてもらった』と言うのが正しいかな。ギターとベースの区別もつかないような(笑)バンド経験のない私を、うまくバンドになじませてくれたメンバーみんなにも感謝やし、支えてくれた人、応援してくれた人みんなにも感謝。結局1人では何を頑張ってよいのかも分からず、何もできなかったと思うから。

415号室の活動を通して、出会った人の数もスゴイ!これは本当にスゴイ。特に、ミュージシャン仲間は、本当にイイ刺激をもらったし、その刺激は、バンド以外の音楽活動にも、すっごくイイ影響を与えてくれたと思う。バンドやってて良かったなぁ私♪いろんな意味で、自分の中の音楽の幅が広がりました!

とりあえず明日で415号室は活動休止やけど、415を通して出合ったみんなとはこれからもどんどん絡んでいきたいのでヨロシクです(^^)♪

最後のライヴ頑張るぞ~!!!

| | Comments (0)

January 03, 2007

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞヨロシクお願いします☆

やっぱり年が明けると、すごく新鮮な気持ちになる!

昨年を振り返って、今年はどうしたいとか、色々考えちゃいますねぇ。。。色々考えたコト、今の気持ちを今年一年忘れないために書きます!決意表明みたいになってるけど(笑)

演奏活動面では昨年は本当にたくさんの機会に恵まれ、クラシック・バンド・ジャズそれぞれ、たくさんの人に音楽を聴いてもらえて、勉強になる事もたくさんでした。ただ、流れにのってたからこそ頑張れた部分も多かったので、今年は自力で物事しっかり進めていきたいと思います!人まかせじゃアカン。一回一回、ちゃんと成長していけるステージをやっていきたい!っていう気持ちです★

仕事面では、音楽の仕事だけで何とか昨年一年過ごせた事は、かなり自分のなかで満足!これも周りの方々のお陰やと思います。ここからは、その仕事の中身をいかに充実させていくか。これは本当に難しいなぁと思うんやけど・・・まずはやっぱり自分の音楽面での力を地道な努力でつけていくしかないのかなぁと思います。

結局どっちも似た感じの結論(?)になってるけど、あと1つ!最近気付いたのは、仕事が100%音楽関係になってから、音楽から離れてる時間がほぼない、という事。遊びに行くのも、ほとんどライヴとかやし・・・別に全く悪い事ではないけど、オンとオフの切り替えがちゃんとできてるのか、ちょっと自分で疑問に思うコトがあるので、今年は、音楽以外のプライベートも充実させていきたいなぁなんて思いました♪

まずはスノボかな~(^^)v

ではではみなさん、今年もよろしくお願いします★

まずは、1/7のライヴでお会いできるコトを楽しみにしてまっす♪
ライヴ後に新年会もあるよ~★

| | Comments (0)

« November 2006 | Main