« September 2006 | Main | January 2007 »

November 27, 2006

第2回☆415号室交流会

みなさまお久しぶりです!ミワです!!
かなり久々すぎて忘れられてないか心配ですが、415号室の鍵盤です。念のため(>_<)

さてさて、世間の忘年会シーズンに先駆けて、前回大好評だった『415号室交流会』第2弾やります!!
前回来てくれたみんな、来れなかったみんな、ワンマンに来てくれたみんな、全部行けなかったみんな。とにかく、忘年会って感じで、415を知ってくれてる、みんなと、楽しく飲みたい!!のです。みなさんの参加お待ちしてます(*^O^*)/♪
『行くー!』って方は、メンバーか直接連絡いただくか、チケットとりおきのメルアドに連絡お願いします♪

★★415交流会★★

■12/7(木)
 19:30~

★¥3000でオイシイお料理&飲み放題デス♪
(人数が増えると安くなるかも!?っていうウワサもちらほら・・・みんなっ友達呼んで来てっ!(笑))

■場所⇒club★jungle(心斎橋から、大丸とそごうの間の通りを東に歩いていくと左側にあります・コンビニの手前のビルの地下一階です)

前回来てくれたみんなは、雰囲気分かってくれてると思うけど、ホンマに、楽しいです♪(前の日記参照)『ここにいる人みなトモダチ!』って感じで、楽しくワイワイ飲みましょう!!1人でも全く問題ナッシング☆415メンバーも接待しますし、まわりは初対面でもみんな『トモダチ』ですから!

さらにっっ!!来年1/7に3マンライブを一緒にする、あの実力派バンドのメンバーさん達も参加するかも?演奏聴けるかも??です!!415メンバーも演奏するかも!?!?です♪

むふふ・・・♪
お楽しみにっ(*^ー^*)/~

| | Comments (0)

« September 2006 | Main | January 2007 »