« ワンマンライヴ最終リハ♪ | Main | ワンマンライヴありがとう!! »

September 23, 2006

ただいま休憩中★

今日は朝からクッキーを大量に作っております! 060923_1410

明日のライヴに来てくれたみんなに、オミヤゲで配る予定なんですが・・・思ったよりタイヘンだ(>_<)

結構作るの好きなんやけど、何回か焼いてると、若干業務的になってきて、楽しくなくなってくる・・・イヤイヤしかしそんな気持ちで作ったらアカン!と思い立って、ただいま休憩してます♨

イイにおいがするからか、朝から愛犬くるみちゃんはずっと鼻をピクピクさせてます。クッキー作ってる私の横で、ずっと『おすわり&上目使い』で強力アピールしてきます。でも今くるみちゃんはダイエット中なのであげれません。でも強力アピールに負けそう・・・。

060923_1450

|

« ワンマンライヴ最終リハ♪ | Main | ワンマンライヴありがとう!! »

Comments


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/fxAEwlS/

Posted by: 中出しがポピュラーな件wwww | May 22, 2009 at 05:05 PM


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/Acga2Gp/

Posted by: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | May 15, 2009 at 06:16 PM


http://ikisou.sersai.com/481JVPH/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

Posted by: ふぁーーーっくwwwwww | May 08, 2009 at 10:53 PM


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/xFzWrZ2/

Posted by: 祖千ン | May 05, 2009 at 06:00 PM

ありがとうございましたー!!
って、一ヶ月越しの返信でスミマセン(>_<)

もうあれから一ヶ月かぁ・・・早いですねぇ。

Posted by: ミワ | November 02, 2006 at 02:05 AM

今日はとても楽しかったです!
いつもと違ったミワさんで(笑)。
ライブハウス行ったの凄く久々だったし、
昔バンドをやっていたので、
とても懐かしい気持ちになりました。

誘ってくださってありがとうございました!
クッキーおいしかったよーー!!!

Posted by: jamu | September 24, 2006 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ワンマンライヴ最終リハ♪ | Main | ワンマンライヴありがとう!! »