« ワンマンライヴありがとう!! | Main | 第2回☆415号室交流会 »

September 28, 2006

安全第一!!

24日、ワンマンライヴが終わって、打ち上げは朝まで続きました。

⇒2時ごろまで、415交流会でもお世話になったクラブ★ジャングルでまったり。

⇒それから朝まで、ジャンカラでサポートドラム・コウくんのワンマンショーが開催され、みんなで騒ぎました!
どんどん古い曲が出てきて、ついには、ダイちゃんが『ガラスの十代』を歌う!(ファン必聴!)

注:ジャンカラは『415号室』発祥の地です。本家は難波のジャンカラにある『415号室』ですが、心斎橋には残念ながら『415号室』は存在しないかったので『205号室』で我慢しました(>_<)

⇒歌いまくって、朝、帰宅。

⇒おフロ入って、速攻爆睡。

⇒お昼に起きる(こういう時って、何日の何時だかワケが分からない)

⇒夕方ちょこっと演奏の仕事行って、帰りに、行きつけの整骨院へ。

⇒全身もみほぐされてポワ~ンとなって帰宅・・・するハズが!!!

事故を起こしてしましました。
ポワ~ンと運転していた私の車のバンパーと、原チャが接触し、原チャが転倒・・・。

一瞬何が起こったのかワケが分からなかった。
その一瞬でいろんな事を考えた。
あわてて、車降りて、倒れてる人のトコへ行ったら、ムクっと起き上がってくれたので、涙が出るほどホッとした。

幸い、大したケガはなく、しかも、小学校~中学校の同級生の妹さんだったので、人身事故扱いにはせず、物損事故にしてもらえたのだけど、本当に本当に反省しました。

私、気抜けまくって運転してたんやなぁと思った。
車ってホンマに怖いって思った。
これでスピード出てたら取り返しのつかへんコトになってたかもしれないと思うとゾッとした。

そんなこんなで、ワンマンのお礼を早くみんなに伝えたかったのだけど、日記書く余裕もなく、警察に行ったり、現場検証したり、相手の方と医療費の相談をしたり、バタバタしておりました。

ホンマにみんなも気を付けて下さい!!
安全第一!!

|

« ワンマンライヴありがとう!! | Main | 第2回☆415号室交流会 »

Comments

ハリアナのkenです。
事故大丈夫?!!よっぽど疲れてたんだねぇ・・・
ところで事情があって写真サイトのアドレスが
変わりました↓詳細は例の掲示板に書いてますんで
また時間が出来たとき読んでくださいな~
http://www.geocities.jp/photoalbum415

お互い体調その他気をつけようね。
僕も先日仕事中に倒れました・・・(ーー;)

Posted by: ken | September 30, 2006 at 03:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ワンマンライヴありがとう!! | Main | 第2回☆415号室交流会 »