« ♪和泉の国 JAZZ STREET♪ | Main | ただいま休憩中★ »

September 23, 2006

ワンマンライヴ最終リハ♪

ついに昨日、最終リハが終わってしまいました!
なんか、次にメンバーと会う時が、本番だなんて、信じられない感じです!!

まだ先と思ってたワンマンライヴが、もう明日だなんて・・・!

特にここ一週間は、日が経つのが本当に早かった!
それだけ、充実してたってコトなのかな??

めちゃくちゃスタジオ入り浸ってましたから(笑)
今日も3時間のハズが、1時間延長して4時間がんばりましたヨ♪

出来はなかなか★今までの集大成的なステージになるんじゃぁないかな??と思ってます♪

さてさて、明日は、色々やるコトが盛りだくさんだぁ・・・早く寝ないと(ー_ー;)

060923_0245

今回、トランペット&トロンボーンのホーン隊と、バイオリンのアレンジを頑張りました!計8曲!!
本当にイイ勉強になりました(-"-;)
当たり前やけど、上の3つの楽器は単音しか出ない。
あらゆる音の中で、どの音が一番必要なのか、めちゃ考えて考えて作りました。
普段、鍵盤やってると、指10本使えば余裕で10音までは重ねて鳴らせてしまうワケです。でも、よく考えたら、一音一音、ちゃんと選んで弾いてなかったなぁって、改めて思いました。なくてもイイ音を、適当にたくさん弾いてしまってたコトを反省しました(-_-)

060909_2020

今回のワンマンにそなえて、ずっと憧れていた赤い鍵盤『Nord Electro』をGETしました♡
まだまだ使いこなせるトコまではいってないですが、本当にカワイクてカワイクて(*^-^*)
今年の夏は、このコの為にバーゲンを我慢して、旅行も我慢して・・・(>_<)
でも、その甲斐あって、日曜にライヴデビューです♪
ウキウキですっ!
そして、この他に、いつもの鍵盤と、師匠からお借りしている青い鍵盤を使います!!
そうです!なんと3台使っちゃいます!!
コムロテツヤ風に・・・(笑)

060923_0013

415は機材の多いバンドなのです・・・機材だけでエレベーターがいっぱいだぁ・・・。

|

« ♪和泉の国 JAZZ STREET♪ | Main | ただいま休憩中★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ♪和泉の国 JAZZ STREET♪ | Main | ただいま休憩中★ »