« ただいま休憩中★ | Main | 安全第一!! »

September 28, 2006

ワンマンライヴありがとう!!

ちょっとバタバタしてしまいまして遅くなってしまいましたが・・・(理由は次の日記を見てネ)

9/24は、忘れられない素敵な一日になりました!
来てくれたみんな、ホントありがとうございました!!

ライヴでは、いつも緊張しない私が、めちゃくちゃ緊張してしまいました(>_<)特に前半!あんま何弾いたか覚えてないヨ(^^;)でもみんなの笑顔が心強かったです。ありがとう。

なんか、色々、失敗やらかしてしまいましたよ~!『アップルパイ』の前に私がMCするって言ってたのに、全く忘れて鍵盤の音色変えるのに必死になってたり・・・実は結構音とかコーラス間違ったり(-"-;)もっと余裕持って楽しめてたらなぁとちょっと後悔もあります。

でもでも、あっという間に終わってしまった感もあったけど、とにかく大満足です!なんか、たくさんの、いろんな人の、いろんな想いが伝わった気がして、グッってこみ上げるモノがたくさんあった。これからの音楽活動の中でも、この日の気持ちは忘れないでいようと思った。

229143596_129
最後のカーテンコール(って言うのかな??)
いろんな気持ちで胸いっぱいでした!ありがとう!!

060924_1124
415クッキー
・・・そうです。逆です。
しかも作ってる時は全く気づかず、当日気づいてしまいました(>_<)

|

« ただいま休憩中★ | Main | 安全第一!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ただいま休憩中★ | Main | 安全第一!! »