« 海ぶどう | Main | ぼーーーっと。 »

September 06, 2006

♪415号室交流会♪

2006_0903_415

2006_0903_41504


415号室の交流会、なかなか成功でした!
正直、『人集まるかな?』とか、『みんなに楽しんでもらえるかな?』とか不安要素イッパイでしたが、そんな不安がフッ飛ぶくらいに楽しかったです♪

自己紹介が、一番楽しかったかも!?
いろんな人がたくさん来てくれてました!
学生さん、OLさん、看護婦さん、薬剤師さん、ITサラリーマンさん、高校教師さん、 そしてミュージシャンの方々などなど・・・。
高校教師の先生と、看護婦さんに、人気集中だったような気がします(笑)

普段、415のライヴに来てもらってるみんなと、もっといっぱいしゃべりたい!って思ってても、やっぱりライヴではゆっくりしゃべれないので、今日はみんなと喋れて、みんなと友達になれて(と勝手に思ってる)本当にウレシかった(*^-^*)415は、まわりの人々に恵まれすぎてるなぁと実感しました!

本当に、みんなアリガト!!

しかし、あんまり食べずに飲むと酔いがまわるのって早いんですねぇ・・・2曲演奏したけど、私の中で脳内リバーブ&ワウ&ディレイがかかりまくってよく分からなかったです(*_*)なんか手もブヨブヨするし??

でもまぁ楽しかったからヨシとしようじゃあないか!

そんなワケで、また2回・3回・・・とやっていければなぁと思ってますので、今回参加できなかった方も、ぜひぜひ参加してみて下さ~い♪

|

« 海ぶどう | Main | ぼーーーっと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 海ぶどう | Main | ぼーーーっと。 »