« アコースティック練習 | Main | ベース♪ »

August 01, 2006

アコースティックライヴ♪

アコースティックライヴ♪

日曜は心斎橋クラブジャングルでアコースティックライブでした!来て下さったみなさん、ありがとうございます〜m(_ _)m
メチャくつろげる、居心地のイイところで、対バンのバンドさん達も、スタッフさん達も、とってもアットホームな感じの楽しいイベントでした!
アコースティックの課題はまだまだ、まだまだ。でも楽しめるようになってきた気がします(^_^;)やっぱりバンドでやる時より緊張しました(>_<)
帰りに行った『藤平』っていうラーメン屋さん、ラーメンもすごくおいしかったんやけど、焼きプリンが最高にトロトロでおいしすぎました(T-T)今までに食べたプリンベスト3確実に入った!!
かなりオススメです(^-^)v

|

« アコースティック練習 | Main | ベース♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アコースティック練習 | Main | ベース♪ »