« July 2006 | Main | September 2006 »

August 16, 2006

海ぶどう

海ぶどう

『海ぶどう』って知ってますか?
沖縄でとれる海草なんですが、ホンマにぶどうを小っちゃくしたみたいで、ぷちぷちで、私は初めて沖縄で食べて以来ずーっと、『また食べたいなぁ』と思ってました。
でも大阪には売ってなくて、何年も食べてなかったんです(>_<)
ですが!
沖縄料理屋さんで食べれると聞いて、さっそく行ってきました〜!!
注文すると、もっさり盛られた海ぶどうが!!!
何年ぶりの再会だろうか・・・ぷちぷちでオイシイ!
はるばる沖縄から来てくれたと思うと感激でした(T-T)
みなさんもゼヒ食べてみて下さい!

| | Comments (1)

3つめGET!

3つめGET!

浮輪キティちゃん♪

| | Comments (0)

August 11, 2006

ビフォーアフター☆

before

060725_0935

after

060808_1406


くるみちゃん、かなり暑そうだったので、スッキリ短くカットしました。
まるで別人!
いや、別犬。

| | Comments (0)

2コめGET!

2コめGET!

サーフィンキティちゃん♪

これまたカワユイなぁ(*^-^*)

| | Comments (0)

August 05, 2006

おまけ

おまけ

ペットボトル買う時にオマケが付いてるとついついそれを選んでしまう今日このごろ・・・。

ライフセーバーキティちゃんをGETしました(^O^)v水泳帽かぶっててめちゃカワユイ(^-^*)♪

他にもスイカ割りとかサーフィンしてるキティちゃんがあるみたいで、当分はリプトンを買い続けそうです(^_^;)

| | Comments (0)

ベース♪

ベース♪

ピアノ&ベースで演奏する事になったので、今日はベースの友達の家へ練習に行ってきました!
いつも、メロディーラインはほぼ他の楽器に任せてるので、ベースとのデュオは本当に難しい!ほぼ自分がメロディーを出さないとあかんからね(>_<)
何曲かやった後、練習に飽きて、ちょっとコントラバスをさわらせてもらいました(^-^)しかし音程とるコトがデキナイ・・・指の感覚と耳だけで音程をとるそうです。鍵盤は押したら正確な音が出るから楽な楽器なのかなぁ・・・。

| | Comments (0)

August 01, 2006

アコースティックライヴ♪

アコースティックライヴ♪

日曜は心斎橋クラブジャングルでアコースティックライブでした!来て下さったみなさん、ありがとうございます〜m(_ _)m
メチャくつろげる、居心地のイイところで、対バンのバンドさん達も、スタッフさん達も、とってもアットホームな感じの楽しいイベントでした!
アコースティックの課題はまだまだ、まだまだ。でも楽しめるようになってきた気がします(^_^;)やっぱりバンドでやる時より緊張しました(>_<)
帰りに行った『藤平』っていうラーメン屋さん、ラーメンもすごくおいしかったんやけど、焼きプリンが最高にトロトロでおいしすぎました(T-T)今までに食べたプリンベスト3確実に入った!!
かなりオススメです(^-^)v

| | Comments (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »