« ケーキバイキング☆ | Main | 無念(>_<) »

July 06, 2006

スタジオリハ♪

スタジオリハ♪

今日は明日のライブに備えてスタジオリハです!明日のライブでは、いつもの鍵盤に加えて、青い鍵盤も使って、初めて2台で演奏する予定です♪なのでスタジオでも2台使ってやりました(^-^)vダイちゃんに『キーボーディストって感じやん!』と言われ『せやろ〜♪』と上機嫌で練習しました。しかしこの鍵盤は借り物・・・しかも使う音色はひとつ・・・でも、私の鍵盤では出せないステキ〜な音が出るのです(*^-^*)
普段なかなかバンドスタイルで音出せないから、ライブ前にサポートドラムさん&ベースさん(今回はコウくん&凡ちゃん)に入ってもらって練習するとやっぱり楽しい!青い鍵盤の音もイイ感じになじんで、良かったと思います〜♪ライブが楽しみだo(^-^)o

|

« ケーキバイキング☆ | Main | 無念(>_<) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ケーキバイキング☆ | Main | 無念(>_<) »