« ↓最近のお気に入り↓ | Main | スタジオリハ♪ »

July 01, 2006

ケーキバイキング☆

ケーキバイキング☆

今日は友達とケーキバイキングに行ってきましたー!!何年ぶりかな??っていうくらい久々でした。私はめちゃくちゃ甘いモノ好きなので、学生の頃はしょっちゅう友達を誘ってケーキバイキング行ってたんですが、最近全然行ってなかったので、朝からワクワクo(^-^)oお昼ゴハン抜きで挑みました!
実は生徒さんのお家がケーキ屋さんをされてて、初めてそのお店に行ったんですが、とにかく種類がたくさん!かなり迷いながら、生チョコのケーキやミルフィーユ、フルーツがもりもりのタルトなどなど、たくさんいただきましたよ〜!!どれも本当においしくて、幸せ〜な気持ちになりました(^-^)でも学生時代よりケーキ食べる勢いが衰えてました・・・(>_<)
谷町線田辺駅前のローソン横にあるカワイイお店です☆お近くの方、ぜひぜひ行ってみて下さい♪

|

« ↓最近のお気に入り↓ | Main | スタジオリハ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ↓最近のお気に入り↓ | Main | スタジオリハ♪ »