« June 2006 | Main | August 2006 »

July 28, 2006

アコースティック練習

アコースティック練習

まだまだ悪戦苦闘しながらもアコースティックスタイルの演奏だいぶ慣れてきました!チョコレートのアコースティックアレンジはかなり渋い感じに仕上がってます♪

日曜日のライブではダイちゃんがシェイカー初挑戦します!シェイカー振りながら歌うのはかなり難しそう(>_<)

| | Comments (0)

July 08, 2006

無念(>_<)

無念(>_<)

木曜日のライブ、結局いつもの鍵盤しか使えませんでした(>_<)2台使うゾ〜!!って気合い入れてたんだけどリハーサルに行けなくて、ぶっつけ本番はちょっと・・・というワケで泣く泣く1台でやったんです(;_;)でもジューシーのドラミちゃんがリハやっててくれたお陰で音はバッチリ☆
今回は、いきなり幕明けでダイちゃんのマイクスタンド倒れるわ、リーダーのMCはワケ分からない報告に話が進んで行くわで、若干コミカルな(?)ライブでした。でもでも、演奏の方はと言うと、強力リズム隊・コウくん&凡ちゃんコンビのサポートで、とても勢いよくイイ感じでした!特に雨降りアスファルトは、やっててめちゃくちゃ気持ち良かった!!
来て下さったみなさん、ありがとうございました〜!!
仲良しバンド、ジューシーのライブも楽しかった(^-^)♪
帰りに、堀江の方のラーメン屋さんに行きました!写真は、コウくんが食べてたラーメンカルボナーラ!たまごの上にチーズがこんもりのってます。どんな味!?って味見させてもらったら案外普段にカルボナーラでした!普通のラーメンもおいしかった(^-^*)もちろん私は煮たまご入ったヤツを食べました!

| | Comments (0)

July 06, 2006

スタジオリハ♪

スタジオリハ♪

今日は明日のライブに備えてスタジオリハです!明日のライブでは、いつもの鍵盤に加えて、青い鍵盤も使って、初めて2台で演奏する予定です♪なのでスタジオでも2台使ってやりました(^-^)vダイちゃんに『キーボーディストって感じやん!』と言われ『せやろ〜♪』と上機嫌で練習しました。しかしこの鍵盤は借り物・・・しかも使う音色はひとつ・・・でも、私の鍵盤では出せないステキ〜な音が出るのです(*^-^*)
普段なかなかバンドスタイルで音出せないから、ライブ前にサポートドラムさん&ベースさん(今回はコウくん&凡ちゃん)に入ってもらって練習するとやっぱり楽しい!青い鍵盤の音もイイ感じになじんで、良かったと思います〜♪ライブが楽しみだo(^-^)o

| | Comments (0)

July 01, 2006

ケーキバイキング☆

ケーキバイキング☆

今日は友達とケーキバイキングに行ってきましたー!!何年ぶりかな??っていうくらい久々でした。私はめちゃくちゃ甘いモノ好きなので、学生の頃はしょっちゅう友達を誘ってケーキバイキング行ってたんですが、最近全然行ってなかったので、朝からワクワクo(^-^)oお昼ゴハン抜きで挑みました!
実は生徒さんのお家がケーキ屋さんをされてて、初めてそのお店に行ったんですが、とにかく種類がたくさん!かなり迷いながら、生チョコのケーキやミルフィーユ、フルーツがもりもりのタルトなどなど、たくさんいただきましたよ〜!!どれも本当においしくて、幸せ〜な気持ちになりました(^-^)でも学生時代よりケーキ食べる勢いが衰えてました・・・(>_<)
谷町線田辺駅前のローソン横にあるカワイイお店です☆お近くの方、ぜひぜひ行ってみて下さい♪

| | Comments (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »