« スタジオリハ♪ | Main | アコースティック練習 »

July 08, 2006

無念(>_<)

無念(>_<)

木曜日のライブ、結局いつもの鍵盤しか使えませんでした(>_<)2台使うゾ〜!!って気合い入れてたんだけどリハーサルに行けなくて、ぶっつけ本番はちょっと・・・というワケで泣く泣く1台でやったんです(;_;)でもジューシーのドラミちゃんがリハやっててくれたお陰で音はバッチリ☆
今回は、いきなり幕明けでダイちゃんのマイクスタンド倒れるわ、リーダーのMCはワケ分からない報告に話が進んで行くわで、若干コミカルな(?)ライブでした。でもでも、演奏の方はと言うと、強力リズム隊・コウくん&凡ちゃんコンビのサポートで、とても勢いよくイイ感じでした!特に雨降りアスファルトは、やっててめちゃくちゃ気持ち良かった!!
来て下さったみなさん、ありがとうございました〜!!
仲良しバンド、ジューシーのライブも楽しかった(^-^)♪
帰りに、堀江の方のラーメン屋さんに行きました!写真は、コウくんが食べてたラーメンカルボナーラ!たまごの上にチーズがこんもりのってます。どんな味!?って味見させてもらったら案外普段にカルボナーラでした!普通のラーメンもおいしかった(^-^*)もちろん私は煮たまご入ったヤツを食べました!

|

« スタジオリハ♪ | Main | アコースティック練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スタジオリハ♪ | Main | アコースティック練習 »