« 京都初ライブ♪ | Main | JAZZ »

June 10, 2006

メールマガジン配信!!

今日、メールマガジン配信していってます~♪ただ、一回目のメールは一度に遅れる件数が限られてるため、まだ送れてない方も半分ほど・・・日曜までには415がアドレスを把握してる方には送らせていただく予定です。

で、ちょっとお願いがあります。ドメイン指定で迷惑メール拒否してる方、(きっとたくさんいらっしゃると思いますが)下のアドレスから配信しますので、拒否にならないようにしておいて下さい~!

まずは、メールマガジン配信させてもらっていいですか??っていうお願いメールが届くかと思います。特に『拒否!!』っていう方以外はそのままにしておいてもらえれば、次回から自動的に配信させていただくことになりますのでよろしくお願いしま~す!!

『♪=415号室通信=♪』はこのアドレスから配信されます↓↓

1回目(room415music1参加のお知らせ)
room415music1-owner@yahoogroups.jp

2回目以降(♪=415号室通信=♪)
room415music1@yahoo.co.jp

|

« 京都初ライブ♪ | Main | JAZZ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 京都初ライブ♪ | Main | JAZZ »