« スタジオ練習♪ | Main | ↓最近のお気に入り↓ »

June 24, 2006

レコーディング

リーダーの日記にも書いてますが415は今1曲レコーディング中です。私は月曜に録ってきました!昨日はダイちゃんが頑張ってきてくれたハズ。。。歌が一番大変やと思います(-_-;)
レコーディングって、その曲とか、アレンジ、奏法を見つめ直す機会になります。もちろん元々色々考えてはいるんですが、いざカタチに残るとなると、ね(^_^;)
今回、私はオルガン奏法について名プロデューサーから色々アドバイスをもらいました♪今までかなり自己流でやってたので色々勉強になった気がします(>_<)で、これを機にオルガンのカッコイイ曲を色々聞いてみよう!と探して中です(^-^)♪オススメあれば情報よろしくですm(_ _)m

|

« スタジオ練習♪ | Main | ↓最近のお気に入り↓ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スタジオ練習♪ | Main | ↓最近のお気に入り↓ »