« スパイシージャムライブ☆ | Main | メールマガジン配信!! »

June 08, 2006

京都初ライブ♪

京都初ライブ♪

はるばる京都まで聞きに来て下さったみなさんありがとうございましたm(_ _)m差し入れまで下さったり本当感激でした(>_<)
京都の初ライブは・・・またメルマガ(もうすぐ配信予定)でお伝えしま〜す!
空き時間にみんなでライブハウスのスタッフさんおすすめのラーメン屋さん「天天明」に行きました〜!こってりすぎずあっさりすぎずのスープでおいしかった(*'∀'*)

|

« スパイシージャムライブ☆ | Main | メールマガジン配信!! »

Comments

交流会お疲れ様
えー。やっとコメントかけることを知りました。
では、こちらのアドレス送ります。
shirohi0809@hotmail.com

いい写真とれてるよーーー。美和ファンより

Posted by: ひろし | September 04, 2006 at 02:49 AM

nzzknさん、ご自宅近くだったんですね!初めての京都ライヴは、大阪とまた雰囲気も違い楽しかったです♪

ラーメン屋さんの名前、間違ってるかもしれません・・・(>_<)でもおいしかった事は間違いないです!!

Posted by: ミワ | July 01, 2006 at 01:33 AM

わっ、ウチから1.5km西北西のMojoまで来ておられたのですね。リサーチ不足のためニアミスに終わってしまい...不覚。仕事の長~い日でしたが、出番までには行けたはず。

有名な「天天有」はMojoから2.2km東南東ですが、ほかに「天天明」というお店もできているのですか。どのへんだろぉ。

Posted by: nzzkn | June 25, 2006 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スパイシージャムライブ☆ | Main | メールマガジン配信!! »