« 暑中お見舞いハガキ | Main | ウクレレ♪ »

June 03, 2006

♪アコースティックライブ♪

♪アコースティックライブ♪

イタリアンレストランでのアコースティックライブ!415初の試みで1ステージ目は緊張してしまいましたが、最後の3ステージ目にはいつもの自分達が出せたかなぁと思います。今回名曲を4曲カバーしたのが、すごく勉強になりました。でもやっぱりテンポキープが難しい!!課題はまだまだたくさんです(>_<)
演奏が終わってから、ビールでカンパイ!そしておいしいパスタをご馳走になりました(^-^)イタリアンカーニバルは生パスタが本当においしいんです(*'-'*)お店のスタッフの方々も、とても親切にしていただきました!聴いて下さったみなさん、ありがとうございました〜m(_ _)m

|

« 暑中お見舞いハガキ | Main | ウクレレ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暑中お見舞いハガキ | Main | ウクレレ♪ »