« ウクレレ♪ | Main | 京都初ライブ♪ »

June 05, 2006

スパイシージャムライブ☆

スパイシージャムライブ☆

ウクレレを聴いた後はスパイシージャムのライブに行ってきました!スパイシーのライブを聴くと、本当にヤル気が出るというかなんというか、頑張るぞ!っていうパワーをもらえます(^-^)始まる前からワクワクo(≧▽≦)o昨日もいつもながら最高のライブでした!一人一人のプレイがニクいほど男前!!やっぱり私は特に鍵盤に目がいってしまいます。おいしいフレーズ、音のつみ方、ほんまシビれました(>_<)
415のライブもこんな気持ちになって見てもらえてたら最高なんやけどなぁ。。。

|

« ウクレレ♪ | Main | 京都初ライブ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ウクレレ♪ | Main | 京都初ライブ♪ »