« ♪アコースティックライブ♪ | Main | スパイシージャムライブ☆ »

June 04, 2006

ウクレレ♪

ウクレレ♪

私の母がウクレレを習い始めて一年半。今日は、おとついライブさせてもらったイタリアンレストランで発表会があったので妹と聴きに行きました♪
毎日必死で練習してたのを知ってるだけに、私もメチャ緊張してしまいましたが、2曲バッチリ演奏してました(^-^)小さい頃からいつも私の発表会を聴いてくれてた母の気持ちがちょっと分かったような気がしました。多分もっとハラハラさせてたと思うケド(^_^;)
最後に先生のギター&ウクレレのすごく素敵な演奏も聴けて大満足でした!

|

« ♪アコースティックライブ♪ | Main | スパイシージャムライブ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ♪アコースティックライブ♪ | Main | スパイシージャムライブ☆ »