« 煮たまごおにぎり発見! | Main | スタジオ練習♪ »

June 13, 2006

BREEZE BRASS BAND

今日はBREEZE BRASS BANDのコンサートに行ってきました♪トロンボーンとトランぺット&コルネットの友達が演奏してるのを聞きに行ったんですが、さすが正当派ブリティッシュブラスバンド!!全員の息がピタッと合った、迫力満点の素晴らしい演奏でした(≧▽≦)
今回はイギリスから有名(らしい・・・私は無知でした(>_<))コルネット奏者を招いての公演で、コルネットの高音の甘〜い響きにヤラれました!

|

« 煮たまごおにぎり発見! | Main | スタジオ練習♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 煮たまごおにぎり発見! | Main | スタジオ練習♪ »