« 北海道日記⑤ | Main | ポテトチップチョコレート☆ »

May 23, 2006

北海道旅行最終日☆

北海道旅行最終日☆

北海道旅行最終日は知床半島からオホーツク海のクルージングをし、芝桜を見に行き、網走でお寿司をたらふく食べて大満足(^-^)ヒラメがおいしすぎました!!女の子7人いるとみんなしゃべりまくるので常にかなりウルサイんですが、この時ばかりは静寂・・・夢中で味わいました(笑)
写真は芝桜公園でみんなで撮ってもらったもの。本当は網走刑務所を見に行く予定だったんですが、ホテルのおっちゃんに反対され急遽おっちゃんオススメの芝桜公園に行くことに。一面ピンクの風景にとってもハッピーな気持ちになりました\(^▽^)/
友達の幸せな晴れ姿に、素敵な風景に、おいしいご馳走!大満足の北海道旅行でしたー!

|

« 北海道日記⑤ | Main | ポテトチップチョコレート☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 北海道日記⑤ | Main | ポテトチップチョコレート☆ »