« 北海道旅行最終日☆ | Main | ♪キーボード♪ »

May 24, 2006

ポテトチップチョコレート☆

ポテトチップチョコレート☆

今日はスタジオ練習でした〜!6/2のアコースティックライブに向けて3人で練習・・・私はバッキングのテンポキープがかなりの課題です。自分のリズム感のなさを実感(-_-;)いつもドラムに頼ってるのね(^_^;)
さてさてみなさん、北海道のロイズのポテトチップチョコレート知ってますか?その名の通り、ポテチにチョコレートがコーティングされてるんですが、ポテチの塩加減とチョコレートの甘さ加減が絶妙!なのです。お土産に持ってったら練習後、取り合いになりました(笑)

|

« 北海道旅行最終日☆ | Main | ♪キーボード♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 北海道旅行最終日☆ | Main | ♪キーボード♪ »