« 神戸ストリートライヴ♪ | Main | ♪福島LIVE SQUARE 2nd LINE♪ »

May 06, 2006

二色浜コスタモール♪ライヴ

めちゃくちゃイイお天気で楽しいライヴでした♪
今日は父&母が見に来てくれたり、友達がチビッコを連れて来てくれたり、通りがかりでライヴ見てくれた方々もとってもフレンドリーで、うれしかったです(^▽^)
ライヴ会場近くのホットドッグ屋さんのスイートチリドッグ!おいしかった!!店員さんもノリノリでライヴを聞いてくれてました!ありがとうございました!!そしてライヴ会場横で血流観測をして下さった方々!CDを買って下さいました~!!ありがとうございます♪私も血流観測してもらったんですが、メンバーで唯一血がサラサラだったのです!!食生活で変わるらしいです。お母さんありがとう!という気持ちになりました(笑)
気持ちよくライヴを終えた後、帰りの車で今日のライヴを録ってもらってたヤツを聞いて、自分のコーラスのヒドさに、めちゃくちゃテンション下がりました(ーー;)今後の深刻な課題だ。。。

|

« 神戸ストリートライヴ♪ | Main | ♪福島LIVE SQUARE 2nd LINE♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 神戸ストリートライヴ♪ | Main | ♪福島LIVE SQUARE 2nd LINE♪ »