« 北海道旅行② | Main | 北海道旅行④ »

May 21, 2006

北海道旅行③

北海道旅行③

昨日はイリゼメンバーのピアニスト・めぐちゃんの結婚式&披露パーティーにみんなで出席してきました♪とっても素敵な教会でのお式で、ウエディングドレス姿で本当に幸せそうな笑顔のめぐちゃんを見た瞬間から涙腺がゆるみっばなしでした〜(T-T)新郎さんは音楽の先生をされてて、披露パーティーでは生徒さんやお友達、先生方の演奏などなど音楽もりだくさん♪私達も一曲演奏しました!
本当に本当にあたたかくて感動的で、みんな幸せオーラにメロメロでした(*′ー`*)めぐちゃん本当にオメデトウ〜!!末永くお幸せに(^-^)

|

« 北海道旅行② | Main | 北海道旅行④ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 北海道旅行② | Main | 北海道旅行④ »