« April 2006 | Main | June 2006 »

May 29, 2006

♪キーボード♪

♪キーボード♪

これは某スーパーキーボーディストさんが借してくれてるJP-8000!いろんな音をいろんな風に加工できて、いじってると音がどんどん変わっていってスゴクおもしろいんですo(^∇^)o私が今使ってる鍵盤は、自分で音を作ったりとかできないんだけど、「音作り」っていうものをやってみたい!と思って、さわらせてもらってます。色々さわるのは楽しいんだけど、いざ曲に合わせるとなるとどういじって良いやら・・・まだまだキーボーディストへの道は遠そうだ(-_-;)

| | Comments (0)

May 24, 2006

ポテトチップチョコレート☆

ポテトチップチョコレート☆

今日はスタジオ練習でした〜!6/2のアコースティックライブに向けて3人で練習・・・私はバッキングのテンポキープがかなりの課題です。自分のリズム感のなさを実感(-_-;)いつもドラムに頼ってるのね(^_^;)
さてさてみなさん、北海道のロイズのポテトチップチョコレート知ってますか?その名の通り、ポテチにチョコレートがコーティングされてるんですが、ポテチの塩加減とチョコレートの甘さ加減が絶妙!なのです。お土産に持ってったら練習後、取り合いになりました(笑)

| | Comments (0)

May 23, 2006

北海道旅行最終日☆

北海道旅行最終日☆

北海道旅行最終日は知床半島からオホーツク海のクルージングをし、芝桜を見に行き、網走でお寿司をたらふく食べて大満足(^-^)ヒラメがおいしすぎました!!女の子7人いるとみんなしゃべりまくるので常にかなりウルサイんですが、この時ばかりは静寂・・・夢中で味わいました(笑)
写真は芝桜公園でみんなで撮ってもらったもの。本当は網走刑務所を見に行く予定だったんですが、ホテルのおっちゃんに反対され急遽おっちゃんオススメの芝桜公園に行くことに。一面ピンクの風景にとってもハッピーな気持ちになりました\(^▽^)/
友達の幸せな晴れ姿に、素敵な風景に、おいしいご馳走!大満足の北海道旅行でしたー!

| | Comments (0)

北海道日記⑤

北海道日記⑤

「ソフトクリームを食べよう!」と立ち寄った牧場で出会ったリキパワーくん。マツゲが長くてカワイイ!(*'-'*)

| | Comments (0)

May 21, 2006

北海道旅行④

20060521_148966don


今日はお昼に釧路の魚市場で『勝手丼』を食べました!『勝手丼』ていうのは、どんぶりに白ご飯だけがあって、そこに好きな魚介類をのっけていくんです!いくら・サーモン・ホタテ・ウニ・エビ・タコ・・・などなど、たくさんのっけて食べました〜!新鮮でめちゃくちゃオイシかったぁ〜o(^O^)o魚介類がい〜っぱい売ってたので、たくさん買ってしまいました!ホッケ、カキ、ホタテ、、、などなど。大阪では見たコトないくらいのビッグサイズでしかも安い!!北海道はすごいなぁ。。。
今から摩周湖に行って、知床に向かいま〜す♪

| | Comments (0)

北海道旅行③

北海道旅行③

昨日はイリゼメンバーのピアニスト・めぐちゃんの結婚式&披露パーティーにみんなで出席してきました♪とっても素敵な教会でのお式で、ウエディングドレス姿で本当に幸せそうな笑顔のめぐちゃんを見た瞬間から涙腺がゆるみっばなしでした〜(T-T)新郎さんは音楽の先生をされてて、披露パーティーでは生徒さんやお友達、先生方の演奏などなど音楽もりだくさん♪私達も一曲演奏しました!
本当に本当にあたたかくて感動的で、みんな幸せオーラにメロメロでした(*′ー`*)めぐちゃん本当にオメデトウ〜!!末永くお幸せに(^-^)

| | Comments (0)

May 19, 2006

北海道旅行②

20060520_147885kuma

北海道旅行②


旭山動物園、とっても癒されました(*^_^*)動物達が間近で見れるようにいろいろ工夫されていて、普段は見れない動物の姿にめっちゃ感動!!ペンギン館ではペンギンさん達が泳いでるプールの中に透明のトンネルがあって、そこを人が通って下から見れるようになってました!泳いでる姿はまるで空を飛んでるみたいでした〜♪

| | Comments (0)

北海道旅行①♪

北海道旅行①♪

北海道に来てます!
大学時代の同窓生アンサンブル〈イリゼ〉メンバーのめぐちゃんが、北海道・釧路にお嫁に行くことになり、メンバーみんなで結婚パーティーに出席するのです(^-^)
お昼に旭川空港に到着し、早速旭川で、おいしいと聞いていた『ありこま』ラーメンを食べました!塩ラーメンにラー油、胡麻、紅生姜が入っててとってもおいし〜o(^-^)o今から旭山動物園に行ってきま〜す(^O^)/

| | Comments (0)

May 18, 2006

携帯から初更新♪

携帯から初更新♪

ちゃんと更新できてるかな・・・?

| | Comments (1)

May 13, 2006

♪福島LIVE SQUARE 2nd LINE♪

ライヴに来てくださったみなさん、ありがとうゴザイマシタ~!!
今日のライヴは何がスゴイって対バンさせていただいたバンドさんたちがアツい!!ウマい!!カッコイイ!!!
特に東京からのバンド、GOLD MINE、そして今度イギリス(!)でライヴをするというMayflowers、ジャンルは違えどめちゃカッコよくてライヴ見入ってしまいました!

そんなバンドさんたちと対バンすると、逆に自分がまだまだやなぁと思って反省点がいっぱいでてきてしまいます(>_<)日々昇進!!しないと、ね(^^;)

| | Comments (1)

May 06, 2006

二色浜コスタモール♪ライヴ

めちゃくちゃイイお天気で楽しいライヴでした♪
今日は父&母が見に来てくれたり、友達がチビッコを連れて来てくれたり、通りがかりでライヴ見てくれた方々もとってもフレンドリーで、うれしかったです(^▽^)
ライヴ会場近くのホットドッグ屋さんのスイートチリドッグ!おいしかった!!店員さんもノリノリでライヴを聞いてくれてました!ありがとうございました!!そしてライヴ会場横で血流観測をして下さった方々!CDを買って下さいました~!!ありがとうございます♪私も血流観測してもらったんですが、メンバーで唯一血がサラサラだったのです!!食生活で変わるらしいです。お母さんありがとう!という気持ちになりました(笑)
気持ちよくライヴを終えた後、帰りの車で今日のライヴを録ってもらってたヤツを聞いて、自分のコーラスのヒドさに、めちゃくちゃテンション下がりました(ーー;)今後の深刻な課題だ。。。

| | Comments (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »