« ピアニカデビュー☆ | Main | アコースティックライヴ♪ »

April 21, 2006

部屋バトン。

ダイちゃんの日記を見て、私も答えてみま~す!

Q.1■実家?独り暮らし?

★実家です。 お父様&お母様に感謝です。。。

Q.2■部屋に写真は?

★3月に大学の同窓生≪IRISSE≫でやったコンサートの写真があります。

Q.3■部屋に何か掛かってます?

★今ちょうどトレンチコートが掛かってます。

Q.4■縫いぐるみはありますか?

★色々いてますよ~。クマが何匹かと、ミッフィーとかトウモロコシとか。

Q.5■部屋にある機械は?

★びっくりする位ないです。ドライアー、エアコン、加湿器、電気アンカ(超冷え性なので夏以外は必需品!)う~む・・・暖かくするモノしかないですねぇ(ー_ー;)

Q.6■部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

★滞在時間の少なさ!寝る時と、着替える時ぐらいしか自分の部屋にいてません。 家にいる時はたいていピアノの部屋にいてるのです。

Q.7■寝るとき必ず回りに置く物は?

★携帯

Q.8■お部屋は片づいてる?

★服が・・・。片づけます!

Q.9■回す5人を選んで下さい。

★どうしようかなぁ??というか、ダイちゃんからも実はまだ回ってきてないのです(笑)

|

« ピアニカデビュー☆ | Main | アコースティックライヴ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ピアニカデビュー☆ | Main | アコースティックライヴ♪ »