« 久しぶりの『tu・lu・lu』 | Main | ピアニカデビュー☆ »

April 19, 2006

♪アコースティックアレンジ♪

昨日のスタジオ練習では29日の神戸でのアコースティックライヴに向けてアレンジを考えつつ練習していきました。いつもはドラムで手伝ってくれてるコウくんが、ジャンベやらカホーンやらシェイカーやら、色々なパーカッションを持ってきてくれて、メンバーみんな今日興味深々!!(写メ撮れば良かった・・・)曲によっていろんな楽器を使い分けてくれてイイ感じでした♪いつもエレキギターのリーダーは、アコースティックギターがなかなか難しいらしく、(私にはあまり違いがワカラナイ・・・)大変そうでした。ダイちゃんはバックがいつもより静かなせいか、歌いやすそうで、エエ声でてました!私はというと、楽器は何も変わらないんですが、弾く内容がけっこう変わってくるので大変です(それはリーダーも一緒やね)。今までコードちゃんと分からずに弾いてた部分が結構あるコトが判明しました(ー_ー;)反省。でもいい勉強になるし、いつもと雰囲気変わって楽しい!!私個人的にはボサノバアレンジの『オレンジの空に』が好きです(*^ー^*)あと数回、メンバー3人だけでスタジオ練習してかためていきます!29日が楽しみです♪♪

|

« 久しぶりの『tu・lu・lu』 | Main | ピアニカデビュー☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久しぶりの『tu・lu・lu』 | Main | ピアニカデビュー☆ »