« バナナホール最後の夜・・・ | Main | ♪アコースティックアレンジ♪ »

April 16, 2006

久しぶりの『tu・lu・lu』

レコ発ライヴ前に声が出なくなってから約3週間、ようやく声が戻りつつあります(^ー^)本当に本当にうれしい!!昨日はスタジオ練習だったんですが、久々に『tu・lu・lu』ハモりました♪『オレンジの空に』はまだちょっと高音が出なかった(>_<)
まさかこんなに長引くとは思ってなかったので、正直ちょっと落ち込みました。しかも何でこんな時期(415のレコ発&スパイシーのレコ発)やねん!と自分の体に腹が立ったりしました。昔はオールでカラオケなんてしても全然大丈夫だったのに、やっぱり年を重ねるというのは恐ろしいコトです。自分の体を大切にしないとだめだねぇ。『寝たら治る』的な根拠のない自信は持たない方がいいのかもしれません。。。

みなさん、体には気を付けて!

|

« バナナホール最後の夜・・・ | Main | ♪アコースティックアレンジ♪ »

Comments

美和のお声~おかえりなさ~い!!よかったね!
北海道はみんなでしゃべりまくらなくっちゃね!!
それからね~我が家にトイ・プードルの男の子が来たよ!
moco(モコ)ちゃんです!くーちゃんの弟分ってことでヨロシクね☆

Posted by: まき | April 18, 2006 at 10:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バナナホール最後の夜・・・ | Main | ♪アコースティックアレンジ♪ »