« 声が、、、 | Main | のどかな一日・・・。 »

April 07, 2006

レコ発ライヴ本番前の様子。。。

3/30のレコ発ライヴの本番直前に写メってたのでのせてみます♪

Contentjpg3

なぜかお財布を見ているダイちゃん。ダイちゃんは結構『どうにかなるさ』的な感じで開き直ってましたねぇ。。

Content

楽屋にあるトイレの中でMDを聴きながら一人ヴァイオリンを弾くまきりん。初のライヴ出演で少し緊張ぎみだったようです。

Contentjpg2

わりと余裕な感じでベースを弾いてる凡ちゃん。さすがライヴ慣れしたはりますねー。

Contentjpg4

突然『あの曲のBメロの~小節目って~~やっけ??』と言い出すコウくん。。。一瞬楽屋全体に不安な空気が流れました(笑)

Contentjpg1

そんなことお構いなしのリーダー。本番前に突然専属(?)スタイリストさんが現れ二人がかりでセットしてもらってました。さすがリーダー!おかかえスタイリストさんまで登場するとは!!


っとまぁこんな感じでそれぞれ本番に挑んでおりました。私は案外やるコトなくて、こうやって写メってました(笑)いつものライヴ前より緊張したけど、ステージに上がったら、本当にたくさんのお客さんがいてくれたので緊張もフッとびました!!ありがとうございました☆

|

« 声が、、、 | Main | のどかな一日・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 声が、、、 | Main | のどかな一日・・・。 »