« のどかな一日(PART2) | Main | 辛くて甘い夜☆4/9ライヴin中津 »

April 08, 2006

今日ものどか~(^^)

私の家のパソコン(なんと98!)がちょっと前から結構壊れ気味で、近頃ほんまにフリーズしまくるので、いいかげん買い直さないと!と思って今日はパソコンを見に行きました!が!!ほんまにいっぱいありますねぇ。。。機械オンチの私には訳がワカラナイ(*_*)お店行ったらなんとかなるかと思ったけど、『どういったモノをお探しですか?』と聞かれて『いや、べつに』と答えて帰ってきてしまいました(^^;)なんであんなにいっぱい種類があるんだか・・・。理解できません。でも機械オンチも少しずつ治していかないとなぁと思う今日このごろ。時代についてゆけるのか・・・この先心配で(ー_ー;)

パソコンはあきらめて、昨日スタジオに持ってった四一五朗クッキーが好評だった(と勝手に解釈)ので、明日のライヴの差し入れになるかなぁと追加生産しました!明日のライヴは仲良しバンドさんも一緒で本当に楽しみです♪出演してなくても多分行ってるやろうなぁ。。。
明日もしも時間がある方はぜひぜひライヴ聴きにきて下さ~い♪415と音楽のツボが似てる(と私は思う!)バンドさんが出ますよ~♪♪

|

« のどかな一日(PART2) | Main | 辛くて甘い夜☆4/9ライヴin中津 »

Comments

98、て書いたのはWINDOWS98っていう意味だったんです。(でも古いでしょ?)私、本当に機械に弱いから、nzzknさんが書いて下さった内容がよく分からないデス(>_<)スミマセン。こうやってブログ書けてるコトが奇跡的なんです(笑)

Posted by: ミワ | April 12, 2006 at 10:08 AM

98って、あのNEC独自仕様のマシンを現役でご使用でしたか。スゴイスゴイ。

うちも98歴長かったですが、最後のはHDD810MBしかないB5サイズ機だったのと、ウィルス対策ソフトがPC/AT機(IBM互換機とかDOS/Vマシンとか呼ばれる)用のしか売っていなかったのとで、2001年末にソニーvaioに乗り換えました。1年ちょっと前に、起動が馬鹿にのろくなり、しまいにHDDを交換に出すよう促すメッセージが出たので、メール等の個人データを外付HDDに転送して本体から消去してから交換に出しました。

最近また不調気味で、こんどは外付HDDを認識しないという、前回以上のピンチ状況ですワ。

Posted by: nzzkn | April 09, 2006 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« のどかな一日(PART2) | Main | 辛くて甘い夜☆4/9ライヴin中津 »