« ♪アコースティックアレンジ♪ | Main | 部屋バトン。 »

April 20, 2006

ピアニカデビュー☆

Contentjpg55

前々からやりたいなぁと思ってたピアニカ♪アコースティックな雰囲気が出てイイかも!と思って買いました~!!で、早速昨日練習に持っていったのですが、、、意外と難しい!!なかなか味のあるイイ音が出るんだけど、息が、、、私、息があまり長く続かない人やったのを忘れてました(-_-;)ハァハァ。でも、キーボードだと特に何も気にせず弾きすぎてしまうようなフレーズも、歌うように、ちゃんとブレスをとりながらしか弾けない(吹けない?)ので、ある意味とても勉強になります。いろんな曲をピアニカでやってみましたが、結局『かなわないこと』で使うことに決定!パチパチパチ・・・。ほんとは『オレンジの空に』で使いたかったんやけど、コーラスとピアニカは一緒にできないからね。。。残念(>_<)
5/29は415のアコースティックデビュー&リーダーのアコギデビュー&私のピアニカデビューです☆時間のある方、ぜひぜひ見に来て下さいネ♪

|

« ♪アコースティックアレンジ♪ | Main | 部屋バトン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ♪アコースティックアレンジ♪ | Main | 部屋バトン。 »