« レコ発ライヴ本番前の様子。。。 | Main | のどかな一日(PART2) »

April 07, 2006

のどかな一日・・・。

今日はのんびりとした一日を過ごしました。お庭が花盛りなので、色々写メってみました♪

Contentjpg1_1

今ちょうど満開!『すももの木』(って今日初めて知った(^ー^;)しかもこの木おじいちゃんが亡くなってから毎年花が咲くようになったらしいです)

Contentjpg2_1

チューリップ♪♪♪♪やっとつぼみが開きました(^∇^)

Contentjpg3_1

母の力作の寄せ植えだそうです。

Contentjpg5

これも、多分、力作と思われます(^^;)

Contentjpg4_1

くるみちゃんが出てきたので思わず撮影してしまいました(*^ー^*)お花と並んでもやっぱりカワイイ♪(完全に親バカです)最近カメラ慣れしてきたような気がします(笑)415のアルバムのCDの下の写真にもくるみちゃんがのってるので見てみて下さいネ♪

Contentjpg9
鯵の三枚おろしに挑戦!!しました。初めてやったんですが、あれは『料理』ではなくて完全に『オペ』の域ですねぇ(^_^;)なんだかドクターになった気分でした。おろしてる最中、どうしても魚と目が合ってしまって何度『ごめん』と思ったか。。。やはり魚は切り身に限りますね。でもなんとかちゃんと南蛮漬けに仕上がりました(^ー^)v(画像、下のヤツです。分かりにくいかな??)

|

« レコ発ライヴ本番前の様子。。。 | Main | のどかな一日(PART2) »

Comments

こないだ私も三枚にお魚おろしました。
格闘しました。ほんまみわちゃんのゆうとうり
オペやね。。。こわかったよ。
高校の時から
クッキー作ったりする女の子らしいところと
外見からは想像できないオトコマエなところ
両方のみわちゃんがスキです。

Posted by: あこ | April 08, 2006 at 07:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« レコ発ライヴ本番前の様子。。。 | Main | のどかな一日(PART2) »