« 部屋バトン。 | Main | 神戸ストリートライヴ♪ »

April 29, 2006

アコースティックライヴ♪

いよいよ明日ですねぇ。。。
今曲聴きながら色々確認してたんですけど、、、ちょっと不安(>_<)なんか久々に緊張しそうです。いやでも頑張りますよ~!!

最後の練習はメンバー3人だけでやったのですが、パーカッションなしとなると、やっぱテンポキープとか、リズム感出すのとか、本当に難しくて今後の課題がいっぱいだなぁと痛感しました。いかにいつもリズム隊に支えられてるかっていうコトがよく分かったよ・・・ありがとう。明日はコウくんがいるので安心(って頼ったらあかんねんけど)

ダイちゃん、いつもと変わらない様子だったけど、イヤなコトがあったのね。。。でも音楽やってる事で本当に助けられる事ってある!辛い事があっってヘコんでても、練習行っていつも通りみんなと音出してるとすごくホッとするもん。音楽ってスゴイね。

|

« 部屋バトン。 | Main | 神戸ストリートライヴ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 部屋バトン。 | Main | 神戸ストリートライヴ♪ »