« のどかな一日・・・。 | Main | 今日ものどか~(^^) »

April 07, 2006

のどかな一日(PART2)

今日ものどかな一日を過ごしました。
Content_1

Contentjpg2_2

友達とお花見に行くのに、クッキーを焼こう!と思いたって、普通に作ってたんですが、ちょっと思いつきでこんなクッキーも作って見ました。画像分かりにくいけど、分かりますか?四一五朗くんクッキーのビフォー(焼く前)アフター(焼いた後)です♪(かなりイビツ。。。)型抜きクッキーじゃなかったので、膨らんでしまって、しかもチョコチップ入れてたのでなんだかニキビ面の四一五朗君になってしまいました(>_<)今日のスタジオ練習に持って行ってみようかな~(^∇^)

近所の公園ではもうすぐ桜が満開です♪
土日あたりピークじゃないかな??
日曜のライヴの空き時間にどっかでお花見できないかなぁと思いました。中津近辺でお花見スポットあればゼヒ書き込みお願いします!!

|

« のどかな一日・・・。 | Main | 今日ものどか~(^^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« のどかな一日・・・。 | Main | 今日ものどか~(^^) »