« 明日はライヴ♪ | Main | ♪セルフライナーノーツ♪ »

April 01, 2006

♪レコ発ライヴ♪inバナナホール

来て下さったみなさん、ホントにホントにありがとうございました!

たくさんの人に415号室が支えられてるコトを実感した一日でした♪対バンしたK-106も、まみちゃんのライヴもめちゃくちゃ良かったし、自分達のステージは、今までで一番やってて気持ちよかった!!聴いてくれてるみんなの温かい視線が本当にありがたくて、本当に『ありがとう~!!』っていう気持ちをこめて演奏しました。伝わってくれてたらウレシイです(*^ー^*)

しかし、やっぱり個人的に悔やまれるのは、声が出なかったコト!そのせいでコーラスもできなかったし、いっぱいしゃべりたい人が、本当にいっぱいいたのに、しゃべれなかった(;_;)普通にしゃべりたかったコトもいっぱいあるし、感謝の気持ちをもっと伝えたかったです(>_<)ほんまに早く治したくて今日もお医者さんへ行ってきたんですが、鼻の穴から喉の奥までオエッとなりながらカメラを通され『できれば2週間はしゃべらない方がいいですね~、これ以上ひどくなると2~3ヶ月声でませんよ』と言われガビーン・・・かなりテンション下がりました(;_;)あぁもう自分の体に腹が立つっっっっ!!9日のライヴまでには余裕で治ってる予定やったのに、、、いや、意地でも治す!そうや!病は気から!!9日までには絶対治します!!!

こんな状態で、みんなに色々迷惑かけてしまいました。私がコソコソ話しかできなくて、みんなにコソコソ話が伝染してました(笑)でも、メンバーに無理せんと、やれる事がんばろう!!って言ってもらえて、ほんまにこのメンバーとやってて良かったぁ~って思いました。ライヴ後の打ち上げでも、色々ありがたい話もたくさん聞かしてもらえて、周りに恵まれてるなぁと実感しました。音楽は本当に人と人とをつなげてくれます。こうやってつながったすべての人に感謝!!

音楽バンザイ!!


追伸:下の日記↓同じのが5回もありますが、それくらい悔しかったのでそのままにしておきます。

|

« 明日はライヴ♪ | Main | ♪セルフライナーノーツ♪ »

Comments

バナナホールご盛会お祝い申し上げます。歌詞の良さ。歌唱の伸びやかさも良かったけれど、ラテンテイスト満載のキーボードプレイが聴けたのも楽しかったです。サルサによく出る後打ちの続くパッセージは好きです。

京都の地下鉄最終に間に合うようJR大阪を23:00に乗るために、CD"Scene"のゆったりしておられるお写真にサインなどいただくのは次の機会に回しました。
あの見開きに出ている歌詞は、ライブだとわからないけれど、読むと「濃い」内容なので赤面。「チョコレート」という題は、予想に反して「溶ける」の喩えで付いているんですね。すごい謎々になっていて感心しました。

ラテンピアノと云えば、前世紀末に「ハバタンパ」のブルーノート大阪への来演を聴きました。キーボードは、音友から「キッズ・ポップ探検隊 ピアノで弾こう ラテン・アイランド」を出された(僧侶顔の)津垣博通さんです。当時CDも出ましたが初回売り切れのままだと思います。

Posted by: nzzkn | April 01, 2006 at 11:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明日はライヴ♪ | Main | ♪セルフライナーノーツ♪ »