« 今日ものどか~(^^) | Main | バナナホール最後の夜・・・ »

April 10, 2006

辛くて甘い夜☆4/9ライヴin中津

スパイシージャムさんのレコ発イベントライヴはもう何もかもが最高にホッテストでした!テンションがめちゃ上がってしまって一日たっても、なんだかまだ余韻が残ってます(*^ー^*)こんなにいいバンドさん達と一緒にライヴができるコトがホントにうれしくてしょうがないなぁと心底思った、最高の夜でした!

思いかえせば、リーダーから『バンド手伝ってみぃへん?』と誘われて軽く引き受けたところから始まった私のバンド人生ですが、まさか自分がこんなにアツくなるなんて、その頃は正直思ってませんでした。ここ最近、まわりのバンドさん達の影響もあって、本当に自分の演奏についてももっとなんとかならないかなぁと思います。そんな中で見た最高のライヴ!自分への課題が山積みになりました(>_<)

またこんなステキなイベントができたらいいなぁ。。。

|

« 今日ものどか~(^^) | Main | バナナホール最後の夜・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日ものどか~(^^) | Main | バナナホール最後の夜・・・ »