« 明日はライヴ♪ | Main | ♪レコ発ライヴ♪inバナナホール »

March 30, 2006

明日はライヴ♪

ついに!レコ発ライヴです♪今までで最長の演奏時間になりそうなので、ちょっと心配もあるけど、すっごく楽しみです♪気持ちが伝わるような演奏ができれば、と思います。

しかし!
前の日記にも書いてたんですが、ちょっと風邪気味だったのがこじれて、喉がやられてしまいました(>_<)すっごいごっついオカマちゃん声しかでなくて、裏声が出ない、、、コーラスが、、、明日できるんでしょうか?今日はお医者さんに行ってきましたが、『とりあえず日曜日まではしゃべらないで下さい、じゃないとポリープできちゃったりしますんで』と言われてしまいました(;_;)ライヴ前にこんなことになるなんて、自己管理のできてない自分に反省です。ボーカリストだったら、ほんましゃれになってないですもんね(ー_ー;)寝たら治る!と信じて今日は寝ます。

|

« 明日はライヴ♪ | Main | ♪レコ発ライヴ♪inバナナホール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明日はライヴ♪ | Main | ♪レコ発ライヴ♪inバナナホール »