« ♪3月14日♪ | Main | 風邪(*_*) »

March 17, 2006

ミカン♪

06-03-17_00-20
←昨日のスタジオ練習の時にダイちゃんからミカンをもらいました♪
と言ってもただのミカンではなくこれはミカンのカタチをしたシェーカーなのです。見た目のプリチーさと、音の良さに、かなり気に入って練習中ずっとこのミカンシェーカーをシャカシャカ振っておりました(^∇^)ゞ♪
しかし!!これは想像以上にめちゃくちゃ難しい!!
ャカシャカャカシャカ・・・と始めはイイんですが同じテンポで続かない(>_<)ベーシスト凡ちゃんから手首を振るだの振らないだの、と言うレクチャーを受けて色々振ってみてたんですが、マスターできず(;_;)みんなで色々振ってみてたんだけど、やっぱりドラムのコウくんはさすがパーカッショニスト!うまかった!!30日のライヴまでに何とかマスターしたいものです♪
30日のライヴで私のキーボードの上にミカンが乗ってたらシャカシャカ頑張ったんやなぁと思って下さい(笑)

|

« ♪3月14日♪ | Main | 風邪(*_*) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ♪3月14日♪ | Main | 風邪(*_*) »