« 怒涛の一週間。。。 | Main | ミカン♪ »

March 15, 2006

♪3月14日♪

060314_111700
ダイちゃん&リーダーの日記とかぶってしまいますが、ラジオ出演&店舗への挨拶まわりをしてきました♪
FMCOCOLOさんは、DJさんもスタッフさんもみんなとってもアットホームで楽しく本番収録させていただきました♪でもでも、スポットCM用のコメント撮りはなぜかメチャクチャ緊張しました。始めにリーダーがコメントを撮って、その後ダイちゃん、私、と撮っていったんですが、ダイちゃんのメチャ勢いのあるイイ感じのコメント撮りを聞いて、リーダーはめちゃくちゃヘコんでしまい、さらに最後に取り直しておりました(笑)私も噛みまくりで何度か取り直してもらいました(^_^;)3/30のライヴ告知用のスポットCMなんですが、30日1週間前から2日前まではダイちゃんのコメントが、前日にはリーダーのコメントが、当日は私のコメントが流れますので、聴けそうな方はぜひぜひ聴いて見て下さいネ♪

いろんなCD屋さんで、自分達のCDが並んでるのを見て、本当にリリースさせたんやなぁと実感してしまいました(*^-^*)試聴機に入れてくれてたり、スタッフ手書きのコメントを添えてくれてたり、っていうのがとってもうれしかった!営業色々頑張ってくれてるリーダーと、ブックレットやらフライヤーやら頑張ってくれたダイちゃんに感謝!こんなメンバーに囲まれて私は幸せモノです。

この日の夜は、友達とゴハンを食べに行きました。私は小さい頃からずーっとヤマハ音楽教室に通ってたんですが、そこで一緒にグループレッスンを受けていた仲間の一人が東京に転勤してしまうコトになったので、その送別会でした。女の子5人が集まるとやっぱりお喋りが止まらない・・・あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。幼稚園の頃から知ってる子もいるぐらい長い付き合いで、しかも、かなりスパルタなレッスンにみんなで真剣に打ち込んでいたので、私にとって本当に大切な仲間です。東京に行ってしまうコにみんなで寄せ書きをして、お花をプレゼントしました(^∇^)とっても喜んでくれてうれしかったです。東京行っても頑張ってネ~!そして、結婚が決まったコにも、みんなでお花をプレゼント!結婚オメデトウね~!そしてそして、私までもが、「415号室CDリリースおめでとう!」とお花をいただきました~(≧∇≦)CDリリースをみんながめちゃ喜んでくれててめちゃくちゃうれしかったデス!06-03-14_21-09今朝、去年結婚して東京に行ってしまったもう一人の仲間からも応援メールをもらいました!!
みんな本当にありがとうネ
(^∇^)/~

|

« 怒涛の一週間。。。 | Main | ミカン♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 怒涛の一週間。。。 | Main | ミカン♪ »