« ミカン♪ | Main | 明日はライヴ♪ »

March 27, 2006

風邪(*_*)

体調くずしてる場合じゃないのに風邪をひいてしまってました。。。
昔は熱が出ても、お薬飲んで、暖かくして寝たらケロッと治ったのに、今回はそうもいかず、実は病み上がりでスタジオ練習に行ったら次の日に思いっきりぶり返してしまいました(*_*)
やっぱり年齢には逆らえないのか!?
いや、全力で逆らっていきたいなぁ。。。
最近、「運動して体力つけないとなぁ。。。」と、ほんと切実に思います。シェイプアップ!!とか言うてる場合じゃなくて最低限の基礎体力がすごく低下してる気が、、、。ヤバイ。まぁ、おなかのお肉ももちろん気になるワケですが。

とりあえず今日は腹筋してみます!!

また三日坊主っぽいけど、気持ち頑張ります(^∇^;)/

|

« ミカン♪ | Main | 明日はライヴ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミカン♪ | Main | 明日はライヴ♪ »