« 2/12☆ライヴinURBAN SQUARE | Main | 怒涛の一週間。。。 »

February 18, 2006

☆同窓会☆

今日は高校の同窓会でした☆
全部で50~60人くらい集まってたみたいです。幹事の皆様ありがとうm(_ _)m
高校を卒業して○年、記憶ってやっぱり薄れていくもので、「なんか顔は分かるんやけど、名前が、、、」っていう人もチラホラ・・・でもすっごく久しぶりに会えた友達もたくさんいて、とっても楽しかったです♪女のコみんなキレイになってるなぁと感心してしまいました。
最後に、みんなに試聴盤のCDを渡して、アルバムリリースの宣伝をさせてもらいました♪たくさんの人から励ましの言葉をもらって、とっても嬉しかったです!みんなCD聴いてくれるといいなぁ・・・(*^ー^*)

|

« 2/12☆ライヴinURBAN SQUARE | Main | 怒涛の一週間。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2/12☆ライヴinURBAN SQUARE | Main | 怒涛の一週間。。。 »