« 節分 | Main | 明日はライヴ♪ »

February 04, 2006

坦々麺

ランチに坦々麺がオイシイと聞いてたお店、その名も『坦々』というお店に行きました♪06-02-03_13-07
私が注文したのは白胡麻坦々麺!この画像で分かりにくいかもしれないんですが、器がめちゃくちゃ大っきいんです。分かるようにお箸を一緒に写してみたんですが、、、分かりますか??ちょうどお相撲さんが優勝した時みたいな感じでいただきました(笑)結構辛いんだけど、めちゃくちゃおいしくて、ヤミツキになりそうです。食べ終わる頃には体がポカポカしてました(*^-^*)

あべのルシアスB1『坦々』っていうお店です♪
ぜひぜひ行ってみて下さ~い!

|

« 節分 | Main | 明日はライヴ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 節分 | Main | 明日はライヴ♪ »