« 1/29☆2006初ライヴinシャングリラ | Main | 坦々麺 »

February 04, 2006

節分

みなさん豆まきはしましたか??
私の家では毎年玄関と裏口とで豆まきをします。
今年も家族揃って『鬼は外~!福は内~!』と叫びました。『福は内~!』って言って家の中に投げたお豆は愛犬くるみちゃんがせっせと食べてました(笑)
そして歳の数だけお豆を食べたらおなかいっぱいになりました。ちっちゃい時はお父さんとかお母さんが歳の数食べてるのを見て羨ましかったけど、いざ大人になってみると、こういうモンなんですね(^^;)私は早生まれなので、結構本気で自分の歳が分からなくなる時があるんですけど、再確認しました(ーー;)

|

« 1/29☆2006初ライヴinシャングリラ | Main | 坦々麺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 1/29☆2006初ライヴinシャングリラ | Main | 坦々麺 »