« January 2006 | Main | March 2006 »

February 18, 2006

☆同窓会☆

今日は高校の同窓会でした☆
全部で50~60人くらい集まってたみたいです。幹事の皆様ありがとうm(_ _)m
高校を卒業して○年、記憶ってやっぱり薄れていくもので、「なんか顔は分かるんやけど、名前が、、、」っていう人もチラホラ・・・でもすっごく久しぶりに会えた友達もたくさんいて、とっても楽しかったです♪女のコみんなキレイになってるなぁと感心してしまいました。
最後に、みんなに試聴盤のCDを渡して、アルバムリリースの宣伝をさせてもらいました♪たくさんの人から励ましの言葉をもらって、とっても嬉しかったです!みんなCD聴いてくれるといいなぁ・・・(*^ー^*)

| | Comments (0)

February 13, 2006

2/12☆ライヴinURBAN SQUARE

見に来て下さったみなさん、出演者のみなさん、ありがとうございました~!!
とってもファンキーでノリノリな楽しいイベントでした♪
三宮URBAN SQUAREは前にライヴさせてもらった時も、スタッフの方とか、出演者、お客さん、みんな本当にあたたかかったんですが、今回も、さらにパワーアップって感じでした(^ー^)『いいライヴハウス』って、大きさとかじゃなく、こういうコトなのかなぁと思いました。
でも、演奏が、、、ちょっと自分的にはかなり反省点も多かったです(>_<)来月は大きなイベントもあるし、もっともっと頑張るぞ!!って思いました!

| | Comments (0)

February 12, 2006

明日はライヴ♪

明日(もう今日!)は久しぶりの神戸でのライヴです♪
神戸は昔から、なんか雰囲気とかが好きな街なので楽しくライヴできたらいいなぁ。。。

ちなみに明日のサポートメンバーは、415号室がまだ『415号室』っていう名前もついてない時期にずっとスタジオに入って曲作ったりしてた時期の、超初期メンバーです。初心に戻って頑張ります~!!

| | Comments (0)

February 04, 2006

坦々麺

ランチに坦々麺がオイシイと聞いてたお店、その名も『坦々』というお店に行きました♪06-02-03_13-07
私が注文したのは白胡麻坦々麺!この画像で分かりにくいかもしれないんですが、器がめちゃくちゃ大っきいんです。分かるようにお箸を一緒に写してみたんですが、、、分かりますか??ちょうどお相撲さんが優勝した時みたいな感じでいただきました(笑)結構辛いんだけど、めちゃくちゃおいしくて、ヤミツキになりそうです。食べ終わる頃には体がポカポカしてました(*^-^*)

あべのルシアスB1『坦々』っていうお店です♪
ぜひぜひ行ってみて下さ~い!

| | Comments (0)

節分

みなさん豆まきはしましたか??
私の家では毎年玄関と裏口とで豆まきをします。
今年も家族揃って『鬼は外~!福は内~!』と叫びました。『福は内~!』って言って家の中に投げたお豆は愛犬くるみちゃんがせっせと食べてました(笑)
そして歳の数だけお豆を食べたらおなかいっぱいになりました。ちっちゃい時はお父さんとかお母さんが歳の数食べてるのを見て羨ましかったけど、いざ大人になってみると、こういうモンなんですね(^^;)私は早生まれなので、結構本気で自分の歳が分からなくなる時があるんですけど、再確認しました(ーー;)

| | Comments (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »