« 明日はライヴ♪ | Main | ☆同窓会☆ »

February 13, 2006

2/12☆ライヴinURBAN SQUARE

見に来て下さったみなさん、出演者のみなさん、ありがとうございました~!!
とってもファンキーでノリノリな楽しいイベントでした♪
三宮URBAN SQUAREは前にライヴさせてもらった時も、スタッフの方とか、出演者、お客さん、みんな本当にあたたかかったんですが、今回も、さらにパワーアップって感じでした(^ー^)『いいライヴハウス』って、大きさとかじゃなく、こういうコトなのかなぁと思いました。
でも、演奏が、、、ちょっと自分的にはかなり反省点も多かったです(>_<)来月は大きなイベントもあるし、もっともっと頑張るぞ!!って思いました!

|

« 明日はライヴ♪ | Main | ☆同窓会☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明日はライヴ♪ | Main | ☆同窓会☆ »