« September 2005 | Main | December 2005 »

October 16, 2005

ハピバースデイ・・・♪

昨日もレコーディングしてきました♪
2日目というコトで少し段取りも慣れて、わりとスムーズ(?)にいった、と思います。ハマりだすと抜け出せなくなるので、パッパと進めていきたいものです(^ー^;)

05-10-14_16-53
先週のレコーディングの時に、プロデューサー・ヒロキさんが明日誕生日って言うことを知って、昨日はお誕生日ケーキでお祝いをしました♪私のお気に入りのヴィタメールのケーキを買っていったんですが、スゴクおいしかったです♪マンゴーのケーキ、超オススメです!

05-10-14_16-52
そうそくを灯して、みんなで「ハピバースデイ トゥー ユー・・・」って歌ったんですが、私以外はみんな男声・・・めちゃくちゃ低音のドスのきいた「ハピバースデイ」でした(^ー^;)喜んでもらえたようで嬉しかったです(^^)v

| | Comments (1)

October 10, 2005

レコーディング♪

始まりました=!
だいちゃんの日記の画像と若干かぶってますが、、、。

051007_160500
ヘッドホンのつけ方がいつも変なリーダー。

05-10-07_16-04
クリックに嫌気がさしてるとおるにぃ。

05-10-07_16-05
スラトラの凡くん。

            かなり助けてもらってます(^^;)ありがたい。。。

だいちゃんは一人、ザンゲ室のような個室で歌ってたので撮れませんでした。

05-10-07_14-11
手際よく作業を進めて下さいました。。。

05-10-07_14-16
その後ろで、こんな感じ。

とても居心地が良くてステキなレコーディングスタジオでした(^^)♪
今週も頑張るぞ!!

| | Comments (0)

« September 2005 | Main | December 2005 »