« August 2005 | Main | October 2005 »

September 29, 2005

告知させて下さい♪

久々の更新ですが、告知させて下さい♪

10/2(日)、クラシックコンサートをします。
場所は天王寺にある阿倍野区民センター内のホールで、2:00会場2:30開演です。
center_front
結構新しくてステキなホールです♪(残響が長くて、音がすごく良いんです)
内容は、1部が、フルート&ピアノによるデュオ、2部は、トランペット、トロンボーン、フルート、ピアノ、コントラバスによるアンサンブルに歌も入ります。「堅苦しくないクラッシックコンサートを」というコンセプトで企画したコンサートなので、興味のある方はぜひ見に来て下さいネ♪

今のところメンバーや、415ファンの方が見に来てくれる予定です(*^∇^*)
レコーディング前だと言うのに、コンサートの練習等でバタバタしててメンバーには色々迷惑をかけっちゃってます(>_<)昨日は2部の最終打ち合わせ&練習をしてきました!
05-09-27_23-16
20050928_30591

こんな感じでワイワイしてるんですが、練習始まるとやっぱりみんなプロの顔になります。
1部のデュオは緊張感と迫力を、2部のアンンサンブルは楽しさを、伝えられたらいいなぁ。。。と思ってます。

コンサート終わったらレコーディングも頑張ります!!

| | Comments (2)

September 10, 2005

SOFFet&風味堂♪

昨日、LIFE SIZE ROCK行ってきました!!

大好きなSOFFEet風味堂が出るってコトで、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、一緒に出てたbonobos馬の骨も適度にゆるい好きな感じの音楽で期待以上にステキなライヴでした♪

やっぱり私はピアノの音が好きだなぁ。。。金管もめちゃ好きなんですけどね(^ー^;)
好きな音楽ってだいたいピアノの音が入ってます。なんか聴いてて落ち着くんですよね。
でも自分が同じ鍵盤弾きってコトがイヤになったりもします。。。ステキな演奏する人は、それだけの努力をみんなしてるんでしょうね。努力せずにヘコんでいてはダメだわ、と反省もしました。

本当は明日もいきたかったんですが、仕事で行けません(;_;)超カッコイイSOIL&PIMP SESSIONSがでるんです。。。丈青さんのピアノが聴きたかったよ~ぅ(>_<)

| | Comments (0)

September 05, 2005

NANA

知ってます??
矢沢あいさんのマンガ「NANA」って。
多分女の子はたいがい知ってる(っていうかハマってる)と思いますが、私もその一人で、映画化されるのをかなり楽しみにしてました♪

もう公開されてるんですが、忙しくて見に行けないんです・・・(;_;)
誰か行ってみてー!そして感想を聞かせて下さい。。。
いつまでやってるんやろう・・・?

| | Comments (3)

« August 2005 | Main | October 2005 »